あぁああああああ!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/09 17:23:11
ついに、テスト週間始まっちゃったよ・・・;
前回がドドンと下がったから、今回頑張らないと、殺されるぅ~
ってことで、あんまり、pcやってられないかもです((泣
でもでも、母が仕事から帰ってくるまでは、バンバンやりますので、みんなぁ!俺を待っててねっ((やぁだ
ところで、今、ガチャで新しいのやってき...
にっきにきのにっき
ついに、テスト週間始まっちゃったよ・・・;
前回がドドンと下がったから、今回頑張らないと、殺されるぅ~
ってことで、あんまり、pcやってられないかもです((泣
でもでも、母が仕事から帰ってくるまでは、バンバンやりますので、みんなぁ!俺を待っててねっ((やぁだ
ところで、今、ガチャで新しいのやってき...
明日から、また学校生活・・・・・・・・・・。
死んでしまうわぁ―――――――――(ー_ー;)
そして、テスト週間という悲劇の週間に入ってしまう・・・・。
みんな知ってると思いますが、俺、俺、頭悪いです((知ってるww
どれくらい悪いかというと、動物までもがビックリするくらいヤバイという診断が出たん...
合唱コンおわりました/~~~~
んっ?結果!?聞きたいかいっ?((いえっ全く
それじゃあ、聞かせてあげるよっ((日本語が通じない件。
なんと・・・金賞でしたー★
でも、なんか、訳ありのようで喜べない←
そして・・・↓
そのことを、知らせてくれた奴がうざくて死にそうでしたー★
ん...
今日は、巫女奈ちゃんと遊んできたおっ
なんか、休日だから、いっぱい知り合い居たよー
ゆっきーとReiや、その他もろもろ。。
まぁ、どうでもいいですけどねっ!?
それよか、巫女奈~け○おんのやつ1つちょうだいよ~
いいなぁ~ずるいなぁ~。。。
まぁ、おごってもらってなんなんですが・・・・・・;
では...