こんばんわ~!
台風の襲来で、、、週末の予定は全部霧散してしまいました。
なので、、、ユックリと寝て。
マッタリと過ごして。
DVDを鑑賞していました。
ハリウッド映画でアクションで近未来で、、、。
ある意味ベタベタな映画です。
「アイアンマン2」ってヤツです。
パワードスーツを着た...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
台風の襲来で、、、週末の予定は全部霧散してしまいました。
なので、、、ユックリと寝て。
マッタリと過ごして。
DVDを鑑賞していました。
ハリウッド映画でアクションで近未来で、、、。
ある意味ベタベタな映画です。
「アイアンマン2」ってヤツです。
パワードスーツを着た...
こんばんわ~!
昨日は突然の記事休載。
予想外に仕事が紛糾して、、、。
仕事を終え、自宅に帰って来たのがほぼ午前様でした。
なので、、、。
ガーデンの手入れをして、ペットの相手をして、、、。
そこで力尽きました。
で、、、今日は少し早目に帰って来て、、、マッタリ。
明日はどうやら雨ミタイ...
こんばんわ~!
寒いです。
朝は、、、身が引き締まります。
自宅から見えるいつもの山、、、蔵王連峰に雪が。
あ~、、、林道もそろそろ閉鎖か~?。
去年、一昨年よりも早いな~。
金曜、土曜日は気温が少し上がるみたいだし、、、。
行って見るかな~?。
初雪を見つつ、紅葉の終焉を見る。
そんなのも...
こんばんわ~!
最近、雑多な日々にかまけて、、、。
気付かなかったですが、、、。
アクセス&ステキ度が4,000を越えていました。
地道ですが、増えています。
訪問下さり、ステプして下さる方々に感謝です~。
んで、、、Cコインも、、、。
90,000枚を越えました~!。
こっちも地道にコツコツ...
こんばんわ~!
ヤッパリ、仕事が忙しくなってきています。
ウチの会社は組合が強いので、、、。
夜っぴで徹夜作業などは御法度なんですが、、、。
それでも、夜遅くまでの仕事が続けば疲れますよね~?。
週初めの月曜からこんな時間だと、、、しんどいですね~。
昨日届いたおニューのジャケット。
ジ...