実は、今日、漫画喫茶にいってきたお♪
父さんが、月曜休みだからッネ★
久々の満喫楽しかったですよ~~~~~(*^皿^*)
『フェアリーテイル』読んできますた!
みなさんも、たまには満喫いいですy☆
では☆今日は、巫女奈ちゃんと遊ぶのでwkwkしている私←
にっきにきのにっき
実は、今日、漫画喫茶にいってきたお♪
父さんが、月曜休みだからッネ★
久々の満喫楽しかったですよ~~~~~(*^皿^*)
『フェアリーテイル』読んできますた!
みなさんも、たまには満喫いいですy☆
では☆今日は、巫女奈ちゃんと遊ぶのでwkwkしている私←
今日は、なんと、ハロフィンなのです(>フ<)/~~~~
みんなぁお菓子くれないとイタズラしちゃうぞっ!
なんて言うんだっけ!?
トリックなんとかっ・・・・・・・・。((おいっ
ってな事で、これが本題!!
なんか私に、くださ~いぃ
という腐ったお願い事。。。←
だって、、、俺、持ち物、少...
今日は、授業参観だお(*^0^*)/~~~
めんどくちゃいなぁ・・。
やだなぁ~
まぁ、どうせ親は3年の方に行って来ませんがっ((
でも、他の人の親に見られるとか、恥ずかしいよぉ~~~(〃>n<)
ってことで、飯食ってきますっ
がんばるお((・д・))
全力は尽くす((なんか死ぬみたい俺&la...
なんか、裟耶歌ちゃんのパクリだけど、
明日、授業参観(その他)なくなったよーーーーー♪
まぁ、明後日ありますが、気にせずぅっ
(裟耶歌・д・)へ>>
そういや、鈴木君買ったよー★←
今日、久々の晴れ?だったからぁ~
んっっ??まだ、読まないよっ
お・お金がぁあああ
やつらは、俺の金を盗んでいく。。。
俺はもう力尽きた←
ひつじの毛を刈るためにさささ300Cも使ちゃった((死nd
オレはぁああああああ金がぁああああああないのにぃいいいいいいいいいい
やめてくr。。。
俺は、イベントに弱いんだっ((知らねー
オラに、金をわけてくれ―...