カラオケなんかで
いっつも一オクターブ高い声で歌ってるんですよね。
どうやったら上手に本当の音程で歌えるようになりかすかね
日記です
たまに小説書きます
カラオケなんかで
いっつも一オクターブ高い声で歌ってるんですよね。
どうやったら上手に本当の音程で歌えるようになりかすかね
PSPにネット接続するときって
やっぱ無線コードいるよね?
なぜか小十郎(知ってますか・・・?
がかけません。
なぜか分かりません。
でもかけません。
むずかしいです
誰かかけませんか?