マネーマネーマネーマネー((
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/30 00:01:30
まじで。
家具買えない・・・・。だから部屋がカオスなことに。
部屋増やさなければよかった・・・・。
今更後悔しても遅いけど。
だからこうしてコインを稼ぐのだ。
ゲームもしよう、久しぶりに。
カノンやろうかな・・・大富豪にしようかな・・・。
よし、スロットにしよう。自動でw
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
まじで。
家具買えない・・・・。だから部屋がカオスなことに。
部屋増やさなければよかった・・・・。
今更後悔しても遅いけど。
だからこうしてコインを稼ぐのだ。
ゲームもしよう、久しぶりに。
カノンやろうかな・・・大富豪にしようかな・・・。
よし、スロットにしよう。自動でw
ください(だから無理だって。
いやPじゃなくて。
Cも今ヤバイので、こうしてブログ書いております。
つーことで12時になったらもっかい書きます。まじめに。
好き❤
ていうかテニプリ知ってる人じゃないとコレ分からんねw
「脱帽」ってユニットがテニプリにあって、まぁキャラソンなんですけどw
曲名は、「12345Ready Go!」です。
ニコだと面白いタグついてるんですよ。
たとえば
「ラーメンタイマー」
「たまらんリズム感」
「脱帽する気のない「...
五条がもうすぐ40万いくねぇ。
円堂が2,3位の方々に追いついてきたね。
いろいろ順位変動が起こりそう♪
・・・・・・・五条は置いといて。
相変わらずのトップ独走。この勢いはいつとまるのか。
もう高みの見物決め込んでやろうかな。
みてるだけ~((
いやいやいやいや。
でも・・・・ねぇ。この...
Forフルーツバスケット
とてもうれしかったよ 君が笑いかけてた
すべてを溶かす微笑みで
春はまだ遠くて つめたい土の中で
芽吹く瞬間(とき)を待ってたんだ
たとえば苦しい今日だとしても
昨日の傷を残していても
信じたい 心ほどいてゆけると
生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはいけ...