Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

マネーマネーマネーマネー((

まじで。
家具買えない・・・・。だから部屋がカオスなことに。

部屋増やさなければよかった・・・・。




今更後悔しても遅いけど。
だからこうしてコインを稼ぐのだ。


ゲームもしよう、久しぶりに。
カノンやろうかな・・・大富豪にしようかな・・・。



よし、スロットにしよう。自動でw

>> 続きを読む


だれかマネー頂戴(無理

ください(だから無理だって。

いやPじゃなくて。

Cも今ヤバイので、こうしてブログ書いております。



つーことで12時になったらもっかい書きます。まじめに。

>> 続きを読む


脱帽

好き❤

ていうかテニプリ知ってる人じゃないとコレ分からんねw

「脱帽」ってユニットがテニプリにあって、まぁキャラソンなんですけどw
曲名は、「12345Ready Go!」です。


ニコだと面白いタグついてるんですよ。
たとえば
「ラーメンタイマー」
「たまらんリズム感」
「脱帽する気のない「...

>> 続きを読む


イナイレ人気投票

五条がもうすぐ40万いくねぇ。
円堂が2,3位の方々に追いついてきたね。


いろいろ順位変動が起こりそう♪
・・・・・・・五条は置いといて。
相変わらずのトップ独走。この勢いはいつとまるのか。


もう高みの見物決め込んでやろうかな。
みてるだけ~((

いやいやいやいや。
でも・・・・ねぇ。この...

>> 続きを読む


泣けるアニメソング

Forフルーツバスケット

とてもうれしかったよ 君が笑いかけてた
すべてを溶かす微笑みで

春はまだ遠くて つめたい土の中で
芽吹く瞬間(とき)を待ってたんだ

たとえば苦しい今日だとしても
昨日の傷を残していても
信じたい 心ほどいてゆけると

生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはいけ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.