Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

ウレシナミダ

ぐすん。。。ぐずん。。。
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~
今日で、友達が5人になりました(*´ω`*)
すごい嬉すぐる・・・;
だって・・・泣。
みんなー
ありがとぅ((おいっ
っという、どうでもいいような、私には大きな一歩をお知らせした、日記ですた

まだまだ、友達募集...

>> 続きを読む


これから宜しくお願いします!!

はじめまして(`・∀・´)
このたび、始めてみたニキです!!
自己紹介って、何を書けばいいか分かりません・・・・。
私は
→中学1年生です!!
 アニメ大好き人間です((
 特にDRRr((黙r
 髪はロングです。
 可愛いとか可愛くないとかは置いといてっ((

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.