ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お芝居のことなど
緊急事態宣言 一ヶ月の予定は、延びるかも? 早く終息してもらいたい ものです
焼きビーフン食べました 量は、まぁまぁ 少しだけ、塩辛いかな? もう少し薄味でも良かったです
ケンミンの焼ビーフン 冷凍のを、初めて買いました 食べるの、楽しみ
すっかり、自粛生活に 慣れてしまいました
週末は、家飲みです
237013島