アネモネ ネコソファー完成とバレンタインの
お部屋の写真です。
子猫もカワ(・∀・)イイ!!です。
皆様お庭の水やり、何時も有難うございます。
感謝しています。
アネモネ ネコソファー完成とバレンタインの
お部屋の写真です。
子猫もカワ(・∀・)イイ!!です。
皆様お庭の水やり、何時も有難うございます。
感謝しています。
頂いたアイテム、ミルクとお話し
じぇじぇじぇ と言ったら にゃにゃにゃ と答えてくれました
ミルク バイバイ と言ったら帰りました。
今日はタウンに行って、高見の見物です。
裏技を使って 下に飛び降りるところを
写したかったのですが、無理でした。