ドウスレバイインダ<(^p^)>...
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/10 22:16:34
提出物が一個も出来てないよ!
…どうしよ
どの手段が有効だと思いますか?
①諦めて次の日提出
②徹夜で仮死状態になりつつやる
③適当に飛ばす
④ワーク→答え丸写し
⑤ノートまとめ→最終手段 原文をpixiaで適当に加工してそれなりにまとめる
&hel...
誰かー
提出物が一個も出来てないよ!
…どうしよ
どの手段が有効だと思いますか?
①諦めて次の日提出
②徹夜で仮死状態になりつつやる
③適当に飛ばす
④ワーク→答え丸写し
⑤ノートまとめ→最終手段 原文をpixiaで適当に加工してそれなりにまとめる
&hel...
メイドキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼!!!!!!!!!!!
うう…交換してくれた方はマジで神だよ!!!!!
この日の為だけにニコタにログインし続けて来たのもある!!!←
マジ...
ああああああああ勉強したくねええええええええ
最近のブログがモーグリの家にチョコボと住みたい状態になってたのはきっと勉強のせいだ。勉強のせいに違いない勉強のせいだ!!!ついでに口内炎も勉強のせいだ!!!
数学の問題集がもう…「コレ…何の鬼畜?」ってくらいあるので死んで...
テスト期間になると絵が描けるようになるのは何故だ…(黙)
凄いです。創作キャラが大体10人くらい新たに創出されました。自分でもびっくりだよ!
しかもティアでパラパラマンガが一個。わりと動くけど少ない。
今日もダメな欅。さんはpixivに遊びに行ってきましたwいい加減自重しんさいで...
はい時の隙間に流され続けてます。もうだめだ(^p^)
周りの事なんて知らないわ私は私よ!
数学が数学が数学がーーーーーーーーーー!!!!!
円周角ならともかく何故三角形だし問題集。まだ少ししかやってないからだよーーーー!!!!!どぎゅーーーーーん!!!!!
英語?だいじょぶ…だ...