こんばんわ~!
今日、会社で防災訓練がありました。
参加した従業員の数は、、、約470名です。
結構、大規模な訓練です。
近所の消防署から消防員も3名来られ指導を頂きました。
で、、、zenxは、、、?。
zenxは会社のチームではかなり高齢者になります。
なので、、、左腕に腕章を付けて...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日、会社で防災訓練がありました。
参加した従業員の数は、、、約470名です。
結構、大規模な訓練です。
近所の消防署から消防員も3名来られ指導を頂きました。
で、、、zenxは、、、?。
zenxは会社のチームではかなり高齢者になります。
なので、、、左腕に腕章を付けて...
こんばんわ~!
何か、、、微妙に暑くないですか?。
25~28℃の日々が続いています。
気温は下降気味ですが、突然暑くなる。
こりゃ~、、、体調管理が困難ですね~。
風邪も本復しないね~。
今週末。
いつもは自分で目的地を決め、ルートを決め、休憩所なんかも決めますが、、、。
今週末はディー...
こんばんわ~!
先週の木曜日、10月7日に大沢啓二さんが亡くなりましたよね。
大沢啓二さんって言うよりも、大沢親分って言った方が分かり易いですよね。
78歳での他界は、、、残念でしたね。
日曜日の朝9時前後、サンデーモーニングでのスポーツ枠は大沢親分と張本さんの解説?で「渇!」、「アッパレ!...
こんばんわ~!
今日はオトナシ~クしていました。
お陰で、喉のガラガラも少し癒えました。
咳も減ったし。
熱は、、、未だに計測していないけど、、、下がった様な気がします。
両膝に感じた筋肉痛風の痛みも退いた様な気がします。
普段なら、ココで無理をして明日出撃~!って、なるけど、、、。
明日も雨...
こんばんわ。
(いつもは「こんばんわ~!」ですが、、、)
ヤバイ、ヤバいです。
鼻水、ガラガラ喉、背中ゾクゾク、若干筋肉痛。
体温を測るのが怖い。
体温を見た瞬間、、、。
フ~って、、、ダウンしそうです。
実は、普段から無理が嫌いで、、、若干の余裕シロをキープするんですが、、、。
そうは言...