私はもう
夜にしか更新できません
受験生なので・・・・うぅー・・・
日記です
たまに小説書きます
筆頭ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
大丈夫!?大丈夫なの!?
傷!傷ぅぅぅぅぅぅぅぅ!
小十郎生きてたぁぁぁぁぁ!
でも筆頭の刀・・・・半衛持ってたんだ・・・
筆頭の刀・・・半分に折れてたな・・・
そんでもって筆頭小十郎が持ってた
刀で・・・・
アニキィィィィィィィ!
アニキ死ぬ!...
とくになにもないけど
昨日からろくに
高知城(しかも今石の壁塗ってるし)
進んでません♪
だれか!
プラモとかよく作る人!
上手くぬれる方法とかありますか!!?