Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

セイン!セイン!!セイン!!!セイン!!!!

中の人甲斐田さんだったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいです甲斐田さん愛してますうううううううう!!!!!!!


と、今の心情。



てゆーかEDつながってたんですねぇー。
よーく見たら、紅組と白組に分かれてるし、紅組のバックはヘブンズゲートだし、白組のバックは・・・・...

>> 続きを読む


いないれ

今日ですねー♪

なんかOPも変わるらしいので。
楽しみです^^



あ、リコーダーテスト・・・・・・OTZ



なんか書く事ないのでこの辺りで!

おわりーよ

>> 続きを読む


ハッピーバースデー・・・・ポロリ

泣いた。


泣いたよ。泣いた。


やべえぇぇぇえええなにアレマジ泣ける。
涙ポロポロ止まらない~♪(アレなんだっけコレ)
思い出せそうで思い出せない・・・・・・・。

あーダメだっっ!!!本題から話がずれようとしているっ!!!



えっと、ハッピーバースデーって知ってますよね?
泣けるお話です...

>> 続きを読む


んむぅ・・・・・

相変わらずの五条さん一位独走中。

2chの住民も満足してるっぽい。


今、4位を秋ちゃんにしてさらに円堂落そうぜっていう動きになってる。
だから秋ちゃんあんなにあがったんだなww

私的には、マネジ3人の壁紙でもいいなw
でも円堂いないとヤバイか、宣伝的にもw





と、いうことで



...

>> 続きを読む


投票ェ・・・・

なんか・・・・投票できないんですけど・・・・。

今日は押してないのに・・・・。
既に投票してますとか出るんですけど・・・・。


ていうか相変わらず五条トップ独走中。
勢いとまらず、か・・・・。

このままだとイナイレ壁紙が史上最悪になる危機w
まあ、私はダウンロードしないからいいんだけど((コラ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.