今日のミッションは、イオンで2千年分買うと貰える『干支の置物』を貰いに行くこと。
食品売り場は、7時から開いています。8時半頃に行くと、干支の置物を配布する所には、20人くらい並んでいました。
慌てて母と2千円分商品を入れてレジへ行くと、なんと有人レジは稼働していませんでした。
母は、いつも有人レジ...
猫は世界を救う!
猫日記
今日のミッションは、イオンで2千年分買うと貰える『干支の置物』を貰いに行くこと。
食品売り場は、7時から開いています。8時半頃に行くと、干支の置物を配布する所には、20人くらい並んでいました。
慌てて母と2千円分商品を入れてレジへ行くと、なんと有人レジは稼働していませんでした。
母は、いつも有人レジ...
今日から仙台は、初売りが始まります。
どこに参加するか悩んだのですが、結局、いつものイオンに行きました。
弟は、ヨドバシカメラへ行ってました。
イオンは7時から初売りが始まっていて、朝8時半くらいに行ったら、もう駐車場はいっぱいでした。
先におもちゃ売り場へ行きました。鬼滅の一番くじの発売があるとの...
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
朝はやはり6時頃に目が覚めました。母は、早番でもういませんでした。
昨日の夜は、紅白を見た後に、CDTVでLiSAさんの『残酷な夜に輝け』のフルバージョンを聞いてから寝ました。これは、鬼滅の映画の主題歌です。6分もあるので、紅白でも短...
今日は朝の5時台に目が覚めてしまいました。仕方がないので、コーヒーを飲んで、ゲームのログインゲーをしてました。
毎日してる事なんですけどね。
昼間はコタツでダラダラしております。プリコネRというゲームのガチャ更新がお昼にありました。無料10連では、新キャラ引けませんでした(-_-;)
無料10連はあ...
冬休みに入って『鬼滅』の映画の4DXが復活したので、今日、行ってきました。
朝8時35分のバスに乗って、仙台駅に行き、仙台空港アクセス線という電車に乗って、杜せきのした駅という所へ行きます。
駅直結でイオンモール名取があります。その中にイオンシネマ名取があり、そこで4DXやってます。
ネット予約の時...