チョット風邪気味です。
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/07 22:33:24
こんばんわ~!
zenxって、奔放に遊びまくって、節制しなそうに見えるでしょ?。
でも、、、。
日々の生活サイクルはカッチリしています。
以前、救急車で緊急医療センターへかつぎ込まれ、、、入院したことがあって。
現在はカナ~リ健康に気を使って生活しています。
なのに、、、。
風邪を貰った様で...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
zenxって、奔放に遊びまくって、節制しなそうに見えるでしょ?。
でも、、、。
日々の生活サイクルはカッチリしています。
以前、救急車で緊急医療センターへかつぎ込まれ、、、入院したことがあって。
現在はカナ~リ健康に気を使って生活しています。
なのに、、、。
風邪を貰った様で...
こんばんわ~!
今日のニュース。
ノーベル化学賞で大盛り上がりですね~。
鈴木さんと根岸さん。
とちらも自分の名前を冠したカップリング手法を構築されたそうですね~。
技術的な内容は、、、。
化学系の知識はチンプンカンプンなので、、、。
鈴木さんが80歳。
根岸さんが75歳。
おふた方も元気で...
こんばんわ~!
10月に入ったので、暦通りに衣替えをしました。
会社の作業服です。
9月の最終週あたりから涼しくなったし、雨も降ったりしていたし、、、。
10月4日の月曜日から半袖作業服から長袖作業服に切り替えたんですが、、、。
昨日は23℃で、、、今日は25℃と、、、暑い。
真夏のギラ...
こんばんわ~!
2009年7月から参加したニコッとタウン。
最初はCコイン稼ぎの為に簡単な記事を書いていたここのブログ。
続けていると、、、いつの日にか、、、。
書くことが義務の様になってしまう、、、メンドクサイ性格の私。
で、、、いつの日か本家ブログ並みに文字数が増えていってしまう。
画像...
こんばんわ~!
今日は完全にオフりました。
バイクはカバーすら剥がしませんでした。
床屋さんへ行こうと思っていましたが、、、。
体が億劫で、、、面倒くさくなって、、、行きませんでした。
その分、ユ~ックリとグッタリしていました。
昨日のツーリングの動画を編集して、買ったけどまだ読んでいない...