夏、といえばみなさん
なんですか?
日記です
たまに小説書きます
政宗と幸村の小説を書き(零時にかきおわったけど・・・)
で今日はすこしおくれて絵をかきました
え?
政宗の誕生日絵です
ごめん!政宗!すっかり忘れてた!今日貴方様の誕生日だったんだね!
ごめんね!ホントごめん!お願い!六爪構えないで!おねがい!
ね!?
幸村とのアーな小説書くから!
まだ12時じゃないよね!
大丈夫だよね!!
ね!?
だから許して!
お願い!
政宗様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
小十郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
生きてた!政宗生きてた!
姉貴の爆弾発言を無視すれば
最高だった!感動だった!
政宗!お願い!
死なないで!
毛利も元親も
みんなみんな
死なないで!!