10月1日、、、タバコ増税で思う。
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/01 22:19:51
こんばんわ~!
私、、、喫煙者です。
かな~りマナーを守ってタバコを吸う派です。
私、、、喫煙者です。
ヘビースモーカーではないけどキツ目のタバコを吸う派です。
私の吸っているタバコの銘柄は「七☆s」です。
タール、ニコチンはトップクラスの含有量。
でも、、、パンピー(古い?)のタバコです...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
私、、、喫煙者です。
かな~りマナーを守ってタバコを吸う派です。
私、、、喫煙者です。
ヘビースモーカーではないけどキツ目のタバコを吸う派です。
私の吸っているタバコの銘柄は「七☆s」です。
タール、ニコチンはトップクラスの含有量。
でも、、、パンピー(古い?)のタバコです...
こんばんわ~!
明日金曜日~!。
明日頑張れば、、、週末~!。
でも、土曜日は何とか曇りで大丈夫そう。
でも、、、日曜日は雨ッポイ。
じゃ~、、、土曜日は弾丸で遠距離を狙うかな~?。
最近、林道、河川敷ばっかりだったのでロングツーリング?。
北だよね~?。
紅葉を先取りする為に、、、北...
こんばんわ~!
Cコインが80,000枚貯まりました~!。
実は、8万枚を境に行ったり来たりしていました。
何故かというと、、、。
ニコガーデンです。
お庭に15か所の栽培ポイント。
種代が結構かさむし、、、。
最近は肥料があっと言う間に無くなります。
130回分が3~4日で無くなるペース。
...
こんばんわ~!
昨日の記事で書いた右膝の腫れ、、、。
相変わらず原因不明です。
でも、、、塗り薬を処方されて帰って来ました。
どうやら、、、ウィルス性の内臓疾患が原因では無かった様で安心しています。
まだ、、、腫れているけど。
話しは変わりますが、、、。
昨日、整形外科へ行く為に会社を...
こんばんわ~!
水曜日あたりから突然、右の膝が腫れてきました。
赤くなって、熱を帯びています。
でも、痛みも痒みも無い。
屈伸をする様に膝を深く曲げるとちょっと痛い。
なんだろ?。
膝をぶつけた覚えは、、、ある。
でも、、、もう3週間以上前の話しだし、、、場所が違う。
虫さされ?。
ハチに追...