更新です
日記です
たまに小説書きます
だるかったw
今日さバレーのお別れ会あって
で一年から3年までごちゃまぜでしあいやったけど
まぁたのしかった
その後!
会食でまぁ最初はみんな(チーム)とワイワイ
しゃべりながらたべてたけど
んの後!
月夜さん一人w
あちゃぁーw
PSP持ってて正解☆
今日は201X年10月21日。政宗殿が
仕事から早くかえってくる日なのだ。え?某
と政宗殿の関係でござりまするか?・・・まぁ
そこは内緒でござるよ♪
「まだでござりましょうか」
時はもう7:15。少々遅いようなきもする。
「ま、まさか!」
う、浮気!
そう思ったときである。
...