Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

みんなー久しぶり!!!

帰ってきたよ!!!

テストという戦場から生き延びて帰ってきました・・・・とりあえず、月曜日まで。

月曜日にほとんどテスト帰ってくるw
やべぇw


そして最近ガチャいいのでなーい。

ポケモソパールでエムリットとかつかまえられなーい捕まえられたのはユクシーだけw
アグノム酷すぎるwどんなボール投...

>> 続きを読む


うえっへい明日テストだわっしょい(((殴

タイトルごめんなさい壊れました。


えー、ハイ、明日からテストです。
あ、あははははははー・・・・。


勉強・・・してるよ?
決してPCでつぶれるなんてことないよ?

ちゃんと提出物終わらせたんだから!!!※明日の分のみ
明後日の分今やり中。

PCは息抜きである。


最近サークルに顔出せなく...

>> 続きを読む


LEVEL5-Judgelight-



響き合う 願いが今、覚醒(めざ)めてく譲れない未来のために巡り逢う 運命を超えたその先にこの想い輝くから
ここじゃない未来に想い託してみては強さの本当の意味を探し続けてた
ありのままの痛みを受け入れるその意味を明日へ走り続ける君に知った
巡りゆく 景色が今、流れてく手繰り寄せた世界の先降り注ぐ ...

>> 続きを読む


ん・・・?あれ?テスト・・・

やらんかった


だって熱出たからww37.6度ww

いやっほーい休みー
でも学校はちゃんと行くのだ

家庭科居残りしてねぇよテスト水曜日からだぜ

テストまでに終わらせなきゃならんのに、ミシンがはずれであから全然できなかったOTZ


だから絶対居残るんだ!!



話変わって、

今日はガチャ...

>> 続きを読む


病み上がりテストOTZ

風邪のせいで水曜日から学校&塾を休んでいます・・・・。

今日(昨日?)も休みました。


でも、明日は絶対行かなきゃ・・・・。
なぜなら・・・・。



テストだからだYO!!!

最悪だ・・・。明日は38.0の熱が出ても行かなきゃ。
そして8割とれんかったら追試(多分)。






死ぬ・・・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.