今日は、黙々と一人仕事をしました。その原因は、3フロアだったからです。
おなじみのSホテルに行くと、部屋数は『15部屋』でした。A階ー8室B階ー3室C階ー4室でした。
引率のNさんは、まずSさんに『4室頼む』といい。次に私に『3室頼む』と言いました。
8室は、ERさんがバス清掃、ギリギリさんがベッド...
猫は世界を救う!
猫日記
今日は、黙々と一人仕事をしました。その原因は、3フロアだったからです。
おなじみのSホテルに行くと、部屋数は『15部屋』でした。A階ー8室B階ー3室C階ー4室でした。
引率のNさんは、まずSさんに『4室頼む』といい。次に私に『3室頼む』と言いました。
8室は、ERさんがバス清掃、ギリギリさんがベッド...
メリークリスマス^^小雨の降る、寒いクリスマスになりました。雪が降って欲しくないので、ホワイトクリスマスはいらないので、これでいいです(`・ω・´)シャキーン
今日はSホテルでした。人員4名+引率1名。部屋数『14部屋』でした。
部屋はA階7室+B室7室の2フロアでした。
先...
今日はいつもより遅いバスに乗りました。以前、大雪の日にこの時間のバスに乗って、遅刻しそうになってから、乗っていなかったバスです。
今日は寒いけど快晴で雪も無し。作業所に余裕を持って着きました。
久しぶりの室内作業でした。作業は簡単な内職です。箱を折って、中にクッキー袋を入れるだけです。
お昼には、久...
今日は管理者にお願いして、Sホテルはいれないようにしてもらった。正解だった。
結果的に仙台駅前にあるベッドメークだけのMホテルに行ったのだが、午後1時50分には終わり、地下で10分だけミーティングして解散となった。
私は先日、バス停までの近道を発見していたので、そこを走った。すると、2時20分のバス...
今日はお休みです。しかし、明日からは怒涛の6連勤です。
なので、ゆっくり休みたい・・ところなので、鬼滅の映画に行ってきました><
ただし・・特典もらって、冒頭部分を見ただけで、途中退場しました><
13時10分からの上映で、すぐ帰るので、前から3列目の席を取ったところ、2列目に、白い杖を持った、ヘル...