寝過ごしたね・・・・
おきたら3時だったよ・・・
今日は総合の新聞の提出日だなぁ
とか思いながら・・・家に帰宅・・・
その後のんびり昼寝・・・・
起きてみたらなんと先生からテレフォンが・・・・
今日中に提出しろと言っていたょ
明日が怖いよ
又朝か・・・・
鋼の錬金術師見て・・・・
チャットしてたら又朝だ・・・
PS:雲雀百合さん指摘ありがとう・・・・
僕としたことが変換ミスに気がつきませんでした
宿題やってねぇぇぇぇえぇぇ
大変だxっぁああああああ