Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雲雀の茶の間

  

学校を寝過ごした

寝過ごしたね・・・・

おきたら3時だったよ・・・


死亡フラグ

今日は総合の新聞の提出日だなぁ

とか思いながら・・・家に帰宅・・・

その後のんびり昼寝・・・・

起きてみたらなんと先生からテレフォンが・・・・

今日中に提出しろと言っていたょ

明日が怖いよ

>> 続きを読む


う~ん

   又朝か・・・・

   鋼の錬金術師見て・・・・

   チャットしてたら又朝だ・・・

PS:雲雀百合さん指摘ありがとう・・・・
   僕としたことが変換ミスに気がつきませんでした

>> 続きを読む


朝だね

朝を迎えてしまったよ


あぁああああヤべ~~~~

宿題やってねぇぇぇぇえぇぇ

大変だxっぁああああああ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.