Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なおちゃん

にゃあ

ねむいねむい


サヨナライツカ

見に行きたいな!


パンづくり

初めて食パンをつくりました。
お菓子のパンは作るけど食パンは初めて。
とっても美味しくできました。

>> 続きを読む


おきがえ

ひさびさのくろかみ


母の一周忌

今日は大好きだった母の一周忌でした。

もうあれから一年たったんだなぁ。

少しさびしくなくなったけど、「こんなときいてくれたらな」

と思うときがまだあります。

少しずつ元気になりたい今日この頃です。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.