ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ねむいねむい
見に行きたいな!
初めて食パンをつくりました。 お菓子のパンは作るけど食パンは初めて。 とっても美味しくできました。
>> 続きを読む
ひさびさのくろかみ
今日は大好きだった母の一周忌でした。 もうあれから一年たったんだなぁ。 少しさびしくなくなったけど、「こんなときいてくれたらな」 と思うときがまだあります。 少しずつ元気になりたい今日この頃です。
142323島