Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぴろたん☆

メジェドさん

メジェドさんは・・・
口で藤の棒?を持つの?????
(藤持つとユウちゃんが居なくなるんです~w)

>> 続きを読む


壁紙がぁw

工事終わり、ちょっとだけ不都合が出ています。
自動シャッターのボタンのカバーが1個無いw上の階のシャッターのストッパーの留め具が両側無いw(どこに行ったの?です。)おかげで、シャッターを全部開けちゃうと、中に入ってしまって、出て個無くなりそうなので中途半端な位置で止まってますw
シャッターのカバーは...

>> 続きを読む


無事に工事が終わりました。

金曜日に、工事が終わりました。3月の終わりから、下の階を直して下が終わって、3日間で上の荷物を下ろし・・・。上の工事が始まって4月24日無事に工事終了です。諸々細かい所はあるんですけど、それは後々って事でw
新しいキッチンが出来たので、試運転?してみようと思いとりあえず簡単に出来そうな、肉豆腐を作る...

>> 続きを読む


なにこれ?

ニコ店イベントよろしくお願いします。
歩きにくそうだし、下の置くと・・・ゴーチちびが居ない~!!!!!って、なりますw
がんばります~。

>> 続きを読む


お馬ちゃ~ん!!!

足下のブチのお馬さん!ヒーさんから頂きました。かわいいです~。うれしいです~!泣きそうです~。
すごく似てるお馬さんが居ました。今はお空に居ます。そのお馬さんの名前をもらって「チビスケ」って名前にします。
今日のメンバー?はゴーチビ、ユウちゃん、名前まだ付けてない頭の子、右手の鈴のお馬タイガ(犬)チ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.