Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

なんだかなぁ…

以外と受験生ってストレスたまるねぇ
こないだヒトカラしたばっかなのに

イライラ イライラ
今がシルバーウィークでよかった

じゃなかったら友達に八つ当たりしそうだもん

またストレス発散しないとなぁ

今日は夜の散歩行くには遅いし
ってゆーか父親が許してくれなさそうだし ^^;

あしたまた散歩行...

>> 続きを読む


雨雨ふれふれ

今日はすごい雨だったねー

おかげで朝は自宅待機
4時間目から学校行ったよ

けど今日はもともと3、4時間目しか授業ない日だったんだよねぇ…
なんか損した気分

金券の払い戻しの仕事がなければ学校サボって家で受験勉強でもしたのにー

>> 続きを読む


明日は…

文化祭終わったー!
っと思ってもまだまだ仕事は残ってるんだよねぇ

明日は金券払い戻しの日
まぁ在校生にまで裏声使う必要はないからノドは平気だろうけど…
正直言ってめんどくさい
昼休みにご飯食べる時間ないし

あたしは木曜は午前で授業終わりだからいいけど、
後輩はどうするのかな

可哀...

>> 続きを読む


最近はやりの…

今日はストレス発散の日!
自分、思ってたよりイライラしてたみたい

ということで
今日は最近流行の一人カラオケしにいってみた
地元のカラオケがめちゃくちゃ安いから
2時間歌ってドリンク頼んでも500円しなかったし

ひたすら好きな歌を歌えるって最高♪
あたしはV系好きだから、
そーゆーの苦手な人とカ...

>> 続きを読む


2日分

9月11日
今日は文化祭初日ー
ずっと部室に籠もりきりだった
思ったより緊張しなくてよかったけど、疲れたー

文化祭終わったあとにお祖母ちゃん家でBQとかまじ死ぬ
明日も早いのにー(>_<)




9月12日
文化祭終了ー!!
今日は昨日以上に忙しかった
昼の1時間以外はずっと金券販売...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.