Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

花火~✿

夏と言っちゃー花火やね^^
早く生花火見たいわ!
今年は1回だけやしなあ
楽しみでしゃーないわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>> 続きを読む


夏だあああああ!

夏使用にしました^^
なんとなく涼しそうな部屋に見えるのはうちだけかな?!
















てか!
今日地元に金さん現れたそう!
カラフルちゃんに言われた!!
地元のホームに立ってて、電車待ってたそうw
あんな人がこんな地元におるとか...
やーめーてーーー( ゚д゚ )&Sigma...

>> 続きを読む


一番くじ

友達に「踊る大捜査線」の一番くじやってもらった^^
無事、一番欲しかったバケツ型ペン立て手に入る♥
明日が楽しみやわww

はよ映画見にいきたい!!!
てかなんで19日学校あるん??
無かったら愛樺ちゃんと映画3本見に行けたのに><
休みくれや!!
映画館はどんなグッズ売ってるか楽しみ...

>> 続きを読む


ファンキーアフロのレインボー

憧れる!!
いつか被りたい^^
リサイクル頑張ろう\(^o^)/

待ってろよーファンキーアフロのレインボー!!

>> 続きを読む


どっちを先にw

コンタクトを買いに行くか
髪の毛切りに行くか
どっちを先にやろうか迷い中w
はて?どうしましょ^^;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.