少し前に、日帰り旅行に行ってきましたけど、
最近は、空気が澄んでいて、地方の平野から
見る連山の眺めは、はっきりと姿が見えてす
ばらしいデスネ !
雪が積もってしまって裸になってしまった森の
姿は、これからの何かを感じました。
今頃は、遠くまで景色がよく見れて、双眼鏡で
も持っていけばよ...
おおやけの日記のつもりです。
少し前に、日帰り旅行に行ってきましたけど、
最近は、空気が澄んでいて、地方の平野から
見る連山の眺めは、はっきりと姿が見えてす
ばらしいデスネ !
雪が積もってしまって裸になってしまった森の
姿は、これからの何かを感じました。
今頃は、遠くまで景色がよく見れて、双眼鏡で
も持っていけばよ...
こんばんは☆
最近パソコンをオン
にすると、頻繁にア
クセスランプが点き
ます。光りっぱなし
の時もあれば、チカ
チカと振動している
時もあって、機械を
あまり動かしたくなく
なりマスネ。
ホームページが変わ
るんでしょうかネ ?
楽しみデス !
こんばんは☆
最近、自分のパソコン
の具合が変わってきました。
前よりも、アクセスランプが
連続して光って途絶えませ
ん。
何か前とは違ったものにな
っていくんでしょうかネ ?
あまり機械を動かせませ
んですョ。
楽しみデス !
こんばんは☆
最近、全国の放射能度
を見ていたら、0.9(マイク
ロシーベルト毎時)位だっ
たものが2月26日を見る
と0.81に変わってました。
随分と減りましたネ。
ホントに放射線量が減っ
ていく前触れなんでしょう
かネ ?
少し前、新聞で有名な人の、全身の筋肉が動かなくなる難病(ALS)
の記事が目にとまったんですけど、
だいぶ前にも、同じような病気を扱ったテレビドラマなんかあって、
もとになる単行本が出版されていたのを思い出しました。
この病気ははっきりとは原因は分かっておらず、かかった人は治ら
ないまま死の道...