1月3日までは振袖でいようか
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/03 00:35:19
リアルで着れなかったお振袖 ( ´艸`)
今日も着てます。
明日からニコッと神社で巫女さんのバイトしますw
Doremiのブログです
リアルで着れなかったお振袖 ( ´艸`)
今日も着てます。
明日からニコッと神社で巫女さんのバイトしますw
ども~
ニコタも半年過ぎました。楽しかったです。
今年も多大なご迷惑をおかけするかもなので、
ど~かヨロシクお願いいたしまする。
何か最近、寝てると夢なのか幻聴なのか区別が付かないことがあります。
今日(昨日か)昼間の瞑想(熟睡)の時、玄関のチャイムがなったので、( ゚Д゚)ハッと飛び起きて玄関...
掃除の正しい方法がわからないので、大掃除は適当にふきふきします。
一応アバで意気込みは伝わると思います。
それじゃあ、引き篭もりだったあっしの2009年の収穫と、新年の抱負を書くか。
2009年の収穫
1) 引き篭もりから半脱出?(微妙との声もあるが)
2) 天皇・皇后両陛下のご尊顔拝見
3) 新...
KFCのバレルとケーキ・ワンホールを1人で喰いたい。
KFCのバレルとケーキ・ワンホールを1人で喰いたい。
大事なことなので2回書きました。
他の人のコメにも書きました。
叶いますように -人-
昔、教会に通ってた時はクリスマスを教会でお祝いしたなぁ。
でもね、クリスマスってイエスさまがご存命の時からあった訳じゃないのですよ。
あとから出来た習慣。
12/25にイエス様が誕生されたと言うのは、聖書学者によって否定されています。
キリスト教はイエスさまの誕生よりもイエスさまの死によって、人...