朝晩の冷え込みが激しすぎです
朝起きたら∵ゞ(>д<)ハックシュン!連発
昼前になると暑くて暑くて
汗かいて(;´Д`A ```
こんなん風邪引くつぅーの~
体調管理万全に~♥♥(o→ܫ←o)♫
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
朝晩の冷え込みが激しすぎです
朝起きたら∵ゞ(>д<)ハックシュン!連発
昼前になると暑くて暑くて
汗かいて(;´Д`A ```
こんなん風邪引くつぅーの~
体調管理万全に~♥♥(o→ܫ←o)♫
PCしながら横でテレビがついてるんだけど
聞いてたら
『女の切断』・・・って聞こえた!!Σ(・ω・ノ)ノ!
見ると
『女の決断』だったwww
シャワーを浴びようとPCから離れて歩いたら
『メールが蹴りました!』てキティーちゃんが言うた
(。☉౪ ⊙。)えっ。。...
(。☉౪ ⊙。)えっ。。。
今更ですかwwww
チョコたんですw
知ってるって?・・・・
まぁクリアしたらなんかもらえるそうなので
ごあいさつです(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日は久しぶりに まったりとした一日だった
負け続けていたパチヤの回収も
少しだけできた(=v=)ムフフ♪
なのに・・・・
のみとりクシが行方不明になり大騒ぎ
原因は旦那の馬鹿な行動。。。
探しても探しても結局見つからず・・・
明日新しいのを買うに行く予定なのです。
(´...
今日も仕事だったべさ
朝7時10分に家を出て
帰宅したのは夜の8時半www
延岡の現場だったからね(片道2時間)
実家に着く頃になると雨がザーザー降り出して
自宅に着いた途端に雷と大雨@@
雷のせいなのか、火星旅行のせいなのか
ブチブチに切れる回線www
今日はかつあげもできないかも...