Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

気温の変化

朝晩の冷え込みが激しすぎです

朝起きたら∵ゞ(>д<)ハックシュン!連発


昼前になると暑くて暑くて

汗かいて(;´Д`A ```


こんなん風邪引くつぅーの~


体調管理万全に~♥♥(o→ܫ←o)♫

>> 続きを読む


耳がおかしい?

PCしながら横でテレビがついてるんだけど

聞いてたら

『女の切断』・・・って聞こえた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

見ると

『女の決断』だったwww


シャワーを浴びようとPCから離れて歩いたら

『メールが蹴りました!』てキティーちゃんが言うた

(。☉౪ ⊙。)えっ。。...

>> 続きを読む


初めまして?

(。☉౪ ⊙。)えっ。。。

今更ですかwwww

チョコたんですw

知ってるって?・・・・

まぁクリアしたらなんかもらえるそうなので

ごあいさつです(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

>> 続きを読む


まったり日曜日

今日は久しぶりに まったりとした一日だった

負け続けていたパチヤの回収も

少しだけできた(=v=)ムフフ♪

なのに・・・・

のみとりクシが行方不明になり大騒ぎ

原因は旦那の馬鹿な行動。。。

探しても探しても結局見つからず・・・

明日新しいのを買うに行く予定なのです。

(´...

>> 続きを読む


不安定な回線

今日も仕事だったべさ

朝7時10分に家を出て

帰宅したのは夜の8時半www

延岡の現場だったからね(片道2時間)

実家に着く頃になると雨がザーザー降り出して

自宅に着いた途端に雷と大雨@@

雷のせいなのか、火星旅行のせいなのか

ブチブチに切れる回線www

今日はかつあげもできないかも...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.