久しぶりの映画・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/14 14:00:13
我慢できず見ちゃいましたよ。「クリスマス・キャロル」
もともとディズニーファンでしてこの映画の封切を待ってたんです。
それも「クリスマス・キャロル」たまらないですね。クリスマスには
早いんですが見に行ってきましたよ。
ミッキイーマウスの「クリスマス・キャロル」もよかったんですが、
今回のC...
我慢できず見ちゃいましたよ。「クリスマス・キャロル」
もともとディズニーファンでしてこの映画の封切を待ってたんです。
それも「クリスマス・キャロル」たまらないですね。クリスマスには
早いんですが見に行ってきましたよ。
ミッキイーマウスの「クリスマス・キャロル」もよかったんですが、
今回のC...
今日のババ抜きはダントツの1位抜けでした。えっ、証拠が無いって?
そうなんです、PCが接続が悪いと切断されました。その記録が消えてしまいましたよ。
今の気温はマイナス5度です。でも今日は5度くらいまで上がりそうです。
天気は曇りです。道内の最低気温は滝上町のマイナス13度でした。すごいですね。...
今日のババ抜きはダントツの1位抜けでした。えっ、証拠が無いって?
そうなんです、PCが接続が悪いと切断されました。その記録が消えてしまいましたよ。
今の気温はマイナス5度です。でも今日は5度くらいまで上がりそうです。
天気は曇りです。道内の最低気温は滝上町のマイナス13度でした。すごいですね。...
やりました。松井君。ワールドシリーズMVPです。あのマルティネスから
得点を取ったのは君が一番です。それも最後の試合で6打点はこれからも
語り継がれると思う。
君はやると思ってましたよ。日本に居るときから君のファンでした。
いや、高校時代から注目してましたよ。
ちょっとまじめすぎるかなって...
ただいま実家から帰ってきました。
東京の雑多な匂いが過去を思い出させてくれました。
久しぶりの東京でした。だいぶ懐かしく感じます。感じたことを
ブログに書いていきますね。
①朝2時出発。
②キツネ踏んじゃった。
③華やかな羽田空港。
④モヒカンの礼儀正しい青年と、綺麗に化粧が決まってる...