アルビノ(`・ω・´)+
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/12 19:26:46
メイク出ましたねーwわくわく
どれどれ、とりあえず目の色かな
・・・
・・・?
オッドアイが無い・・・だと・・・?
紫も赤も微妙に薄い・・・
そういうわけで一番目立つ(爆)ピンクにw
赤紫に見えなくもない!てか見えるよね、うん!(無理矢理
アルビノ好きな...
ぬっこぬこ
メイク出ましたねーwわくわく
どれどれ、とりあえず目の色かな
・・・
・・・?
オッドアイが無い・・・だと・・・?
紫も赤も微妙に薄い・・・
そういうわけで一番目立つ(爆)ピンクにw
赤紫に見えなくもない!てか見えるよね、うん!(無理矢理
アルビノ好きな...
(`・ω・´)キリッ
ゲームの話で申し訳ない^p^
モバゲーで事前に申請していた抽選に当たり、アイルー村βに招待されましたーw
アイルー可愛いよハアハア(´Д`*)
もう・・なんというか・・・可愛いよハアハア(´Д`*)
もう嬉しすぎてあちこちで言いふらしてます←
黒ガチャの結果載せようとしただけなのに
チェンメールの可能性があります
・・・は?!^p^
どこがチェーンなんだ言ってみろwwww
そんなわけで修正押してもリファラーがどうので修正できず、記事消失^p^
えええ・・・もう一回とかめんどwwww
まあ、内容は
・黒ガチャ3回回しました
・欲し...