メガ花2輪咲きました^^
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/08 16:02:11
こんにちは!
今日は、休日出勤で お仕事しながら日記書いてます^^
だって、メガ花が同時に2輪咲いてくれたんですもの!!
なんだか、ちょっと嬉しいんです。
これも、お水を撒きにおいでの皆様の おかげと感謝しております。
ありがとうございます <(_ _)>
うっ~ん。今日は、何か...
こんにちは!
今日は、休日出勤で お仕事しながら日記書いてます^^
だって、メガ花が同時に2輪咲いてくれたんですもの!!
なんだか、ちょっと嬉しいんです。
これも、お水を撒きにおいでの皆様の おかげと感謝しております。
ありがとうございます <(_ _)>
うっ~ん。今日は、何か...
こんにちは~!
お久しぶりの「大悟郎」です!
ず~っと、冬眠しておりましたが、暖かくなってきた陽気に惹かれて
今日、ひょっこり地上に顔を出してみました。
冬眠中にも、私のお部屋に来て下さって「ステプ」のプレゼントを
送って下さった皆様!本当に感謝致しております。
ありがとうございました!
...
こんにちは!
相変わらずの、お久しぶりです。
ところで、今週(8/15~8/19) 私の職場で「A型インフルエンザ」が発生しました。
というより、インフルエンザの方、急に増えています。
ローカルなナローエリアで既存のウイルス株が季節はずれに集団発生ということは
あることなんですが・・・、私のい...
ブログ書き込みも、随分ぶりですね。
お久しぶりでした。
といっても、今回は「ニコッと」さんに注文をつけに、
いえいえ、応援に!
ゲーム ニュースで見たのですが、「ニコット ペット」に
「ニコット ガーデニング」 期待していますよ~~~!!!
一日千秋の思いで待ってます!
...
スロット。前回のメンテで10分ごとに通信してデータを保存するように
なったのですね。
へ~。そうなの!で何って思ってました。
が!
さっそく、その恩恵にあずかりました。
私の住んでいる地域では、一昨日・昨日と夜間 凄い雷と土砂降り
だったのですが。
スロットを自動で回し...