Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大悟郎

メガ花2輪咲きました^^

こんにちは!

今日は、休日出勤で お仕事しながら日記書いてます^^

だって、メガ花が同時に2輪咲いてくれたんですもの!!
なんだか、ちょっと嬉しいんです。

これも、お水を撒きにおいでの皆様の おかげと感謝しております。
ありがとうございます <(_ _)>

うっ~ん。今日は、何か...

>> 続きを読む


ご無沙汰致してしまいました

こんにちは~!

お久しぶりの「大悟郎」です!

ず~っと、冬眠しておりましたが、暖かくなってきた陽気に惹かれて
今日、ひょっこり地上に顔を出してみました。

冬眠中にも、私のお部屋に来て下さって「ステプ」のプレゼントを
送って下さった皆様!本当に感謝致しております。

ありがとうございました!

...

>> 続きを読む


こんなに暑いのに『インフルエンザ』ですか~!

こんにちは!

相変わらずの、お久しぶりです。

ところで、今週(8/15~8/19) 私の職場で「A型インフルエンザ」が発生しました。
というより、インフルエンザの方、急に増えています。

ローカルなナローエリアで既存のウイルス株が季節はずれに集団発生ということは
あることなんですが・・・、私のい...

>> 続きを読む


期待しています!ニコット・ペット

ブログ書き込みも、随分ぶりですね。
お久しぶりでした。

といっても、今回は「ニコッと」さんに注文をつけに、
いえいえ、応援に!

ゲーム ニュースで見たのですが、「ニコット ペット」に
「ニコット ガーデニング」 期待していますよ~~~!!!

一日千秋の思いで待ってます!

...

>> 続きを読む


えらいぞ!スロットマシ~ン

スロット。前回のメンテで10分ごとに通信してデータを保存するように
なったのですね。

へ~。そうなの!で何って思ってました。

が!

さっそく、その恩恵にあずかりました。

私の住んでいる地域では、一昨日・昨日と夜間 凄い雷と土砂降り
だったのですが。
スロットを自動で回し...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.