電話できた
久しぶりに 声 聞けた
前と変わらない調子の貴方に
安心して 笑みが零れた
明日 久しぶりに会える
嬉しい
嬉しい
嬉しい
明日は 久しぶりに
おめかししないとw
電話できた
久しぶりに 声 聞けた
前と変わらない調子の貴方に
安心して 笑みが零れた
明日 久しぶりに会える
嬉しい
嬉しい
嬉しい
明日は 久しぶりに
おめかししないとw
女子なら
きっと分かってくれる
この気持ち><
・・・
いっつも行く本屋さん
超超超タイプの
イケメソのバイト君がおります
どっか出かけた帰り
メイクもバッチリで
ちょっと小奇麗な格好
居たらいいなって期待を持ちつつ
普通に欲しい本を持ってレジに行くも ...
バレンタインですね
皆さん
大切な人と
ステキな日になりますように
many many happiness and love for you
男性不信に 輪をかけるどころか
人間不信に 陥っております
・・・
どうしたらいいんだろう
もう
存在理由を
消すしかないのかな・・・
今週は
寒いみたい・・・
それなのに
ハーパン履いてる私は
アフォ以外の何者でもないですwww
だって長いパンツないんだもん><
サイズが←
さて
本格的な雪になる前に
今週末は
買い物に行こうかな^^;