どうやら、風邪を引いてしまったようです。
せきやくしゃみがとまらない~。
とはいえ、熱やだるけはない模様なので
明日はおとなしくしてます。←ホントか?
どうやら、風邪を引いてしまったようです。
せきやくしゃみがとまらない~。
とはいえ、熱やだるけはない模様なので
明日はおとなしくしてます。←ホントか?
本日、自分の住んでるトコで冬祭りがありました。
(田舎なので一日しかない)
で、メインは何かというと、アイスキャンドル。
祭りは夕方からですが、アイスキャンドルを見るならやっぱり夜。
ズラリと並んだアイスキャンドルが結構ステキです。
北海道は寒いけど、こういう、氷とあかりの芸術が見れる
いいところ...
なにかをうしなうこと
それはだれでも経験することだとおもう
めにみえるもの
みえないもの
だいじなもの
どうでもいいもの
なにかをなにかしらのかたちでうしなっているとおもう
だから
なにかをうしなったことにきづいたときは
かなしまないで
いつでもまえをむいていきたいと思う
...