Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



eg

ハックション!!

どうやら、風邪を引いてしまったようです。
せきやくしゃみがとまらない~。
とはいえ、熱やだるけはない模様なので
明日はおとなしくしてます。←ホントか?

>> 続きを読む


風邪ぎみ。

連日の寒さのせいかちょっと風邪気味です。
(熱はないケド)
皆様、風邪等めしませぬよう気をつけませう。

>> 続きを読む


冬祭り

本日、自分の住んでるトコで冬祭りがありました。
(田舎なので一日しかない)
で、メインは何かというと、アイスキャンドル。
祭りは夕方からですが、アイスキャンドルを見るならやっぱり夜。
ズラリと並んだアイスキャンドルが結構ステキです。

北海道は寒いけど、こういう、氷とあかりの芸術が見れる
いいところ...

>> 続きを読む


う~ん・・・

どうなんだろう?
カステラ持ってプリーストって・・・


なにかをうしなうこと

なにかをうしなうこと

それはだれでも経験することだとおもう

めにみえるもの

みえないもの

だいじなもの

どうでもいいもの

なにかをなにかしらのかたちでうしなっているとおもう

だから

なにかをうしなったことにきづいたときは

かなしまないで

いつでもまえをむいていきたいと思う



...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.