Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

家族でカラオケに行きました♪

やっぱり家族といった方がリラックスして歌えますね。。
音痴を気にしないで歌える♪

で、歌ったのは。。




L'Arc〜en〜Ciel さん 2曲

ポルノグラフィティ さん 2曲 

ジュリーアンドマリーさん 1曲

Aqua Timez さん  2曲

シド ...

>> 続きを読む


みたらし派♪

世にも奇妙な物語・・・見忘れた・・・orz


お花見しました♪

チョコ食べて、お団子食べて、ポップコーン食べて、

お花見最高 о(ж>▽<)y ☆


もう1回お花見したいな~。。

>> 続きを読む


あんぱん・・

今日は頑張って課題やり始めてみました。
国語から制覇していこうかな・・・と。

5ページほどやった辺りからでしょうか・・・・・・飽きました。

つまんないな~。
なんでこんなにつまらないんだ??


気が付いたら兄ちゃん2人と自分で、
誰が1番上手に目を瞑りながらアンパン〇ン描けるか競争してました。...

>> 続きを読む


すぺしゃーる

最近、「世にも奇妙な物語」が再放送してますね・・・。

アレ。。苦手だな~;;
面白い話もありますが、怖い話もありますよね。。

怖いの嫌いだから見たくないのに。。。見ちゃうんですよね^^;
これが好奇心ってやつですか! 恐ろしいです(汗


怖くて1人で部屋に居れない・・・・・!?

兄ちゃんの後...

>> 続きを読む


制服。

制服届きました~♪

さっそく着てみました。。。^^




スカート長っっっっ!!!!!

膝下15センチってとこですかね。。。

こんな中途半端な長さは。。。スケバンにもなれないよー><

校則は膝がちょこっと見える程度ですよね!?
ぜんぜん見えませんよ膝、、、。


え・・・。
新1年生のスカ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.