o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/06 01:45:05
家族でカラオケに行きました♪
やっぱり家族といった方がリラックスして歌えますね。。
音痴を気にしないで歌える♪
で、歌ったのは。。
L'Arc〜en〜Ciel さん 2曲
ポルノグラフィティ さん 2曲
ジュリーアンドマリーさん 1曲
Aqua Timez さん 2曲
シド ...
家族でカラオケに行きました♪
やっぱり家族といった方がリラックスして歌えますね。。
音痴を気にしないで歌える♪
で、歌ったのは。。
L'Arc〜en〜Ciel さん 2曲
ポルノグラフィティ さん 2曲
ジュリーアンドマリーさん 1曲
Aqua Timez さん 2曲
シド ...
世にも奇妙な物語・・・見忘れた・・・orz
お花見しました♪
チョコ食べて、お団子食べて、ポップコーン食べて、
お花見最高 о(ж>▽<)y ☆
もう1回お花見したいな~。。
今日は頑張って課題やり始めてみました。
国語から制覇していこうかな・・・と。
5ページほどやった辺りからでしょうか・・・・・・飽きました。
つまんないな~。
なんでこんなにつまらないんだ??
気が付いたら兄ちゃん2人と自分で、
誰が1番上手に目を瞑りながらアンパン〇ン描けるか競争してました。...
最近、「世にも奇妙な物語」が再放送してますね・・・。
アレ。。苦手だな~;;
面白い話もありますが、怖い話もありますよね。。
怖いの嫌いだから見たくないのに。。。見ちゃうんですよね^^;
これが好奇心ってやつですか! 恐ろしいです(汗
怖くて1人で部屋に居れない・・・・・!?
兄ちゃんの後...
制服届きました~♪
さっそく着てみました。。。^^
スカート長っっっっ!!!!!
膝下15センチってとこですかね。。。
こんな中途半端な長さは。。。スケバンにもなれないよー><
校則は膝がちょこっと見える程度ですよね!?
ぜんぜん見えませんよ膝、、、。
え・・・。
新1年生のスカ...