鼻から○○が・・・。(ーー;)
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/14 15:33:09
(あまり綺麗な話ではいので ご注意下さいw)
いや~ 久しぶりに風邪などひいてしまって
体調悪い・・・。
最初は "ノドがガサガサするな" で ちょっと咳き込むというか
咳払い かな
それでノドを痛めたみたい。
昔からノドは弱くて すぐ炎症おこしたりして
気をつけないといけ...
(あまり綺麗な話ではいので ご注意下さいw)
いや~ 久しぶりに風邪などひいてしまって
体調悪い・・・。
最初は "ノドがガサガサするな" で ちょっと咳き込むというか
咳払い かな
それでノドを痛めたみたい。
昔からノドは弱くて すぐ炎症おこしたりして
気をつけないといけ...
獅子舞を見た帰り道に 今年度最初の運試しで
"おみくじ" を 引いてみた。
最近のおみくじは "くじ" に何かをプラスされてる物が多いみたいだね。
今回も 『しあわせを招く 一言守入』
入っていたのは 『芳』 の文字
"美しい立ち居振る舞いで、好...
お正月 3日には これまた近くの神社で 『獅子舞』 があるというので
出掛けてきました。
が もうすぐ始まる時間だというのに 待ってる人がまったくいない
本当にやるのかなぁ と心配になるくらい
毎年行っている事だと思うけど あまり人は集まらないんだね・・・。(・_・;
時間になって 『どうぞ社殿...
ここ最近の初詣は 効果はよくわからないけど
吉方位を調べて その方角の神社等にお参りw
今年はどうやら 年末にも行ったのだけど
『川崎大師』 方向が 良いみたい・・・。 という事で
年明けの2日 親、兄弟が集まっての新年会?みたいな顔合わせ。
その後 もう夕方だし それほど人もいないでしょう。と...
もう七草の日も終わったのに 大晦日の事を書いても・・・。
なんて事も思うのだけどね。(^^;;
昨年の大晦日は ほぼ一昨年と同じに
夜は近くの神社での 除災行事 "大払式" に参加。
ただ神聖な行事なのに 良かったのかな
お昼に年越し蕎麦を食べたら 夕方にはお腹が空いてしまっ...