M・Mリーダーの助言
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/22 00:15:46
衝撃の人事異動から早3ヶ月。
仕事には慣れたような・・・慣れてないような??
前の課の課長と異動が重なってしまったこともあり、
『担当もアシスタントも一緒に変わって、お客様を不安にさせてはいけない!!』
との前課長の強い反対により、実は・・・前の課の仕事の一部を持ったまま
課を異動してました。
...
衝撃の人事異動から早3ヶ月。
仕事には慣れたような・・・慣れてないような??
前の課の課長と異動が重なってしまったこともあり、
『担当もアシスタントも一緒に変わって、お客様を不安にさせてはいけない!!』
との前課長の強い反対により、実は・・・前の課の仕事の一部を持ったまま
課を異動してました。
...
九州旅行、最終日は時間もないのでさくっと大宰府へ~
本当は柳川に行って、川下りだしたかったんだけどね^^;
帰りを飛行機ではなく新幹線にしたので、福岡出発が結構早くなり
近場になってしまいました。。。
博多駅から100円バスに乗って天神駅にまず移動。
ちゃっかり自分の会社の九州支社をバスから見学し...
旅行2日目、朝起きて部屋から見た景色は霧だらけw
これが朝霧か~なんて友達は言っていたけど、一面真っ白すぎて
天気が心配だったけど、ちゃんと晴れましたヾ(≧▽≦)ノ
チェックアウトのギリギリまでお部屋で粘ったせいで、遅めの出発^^;
湯布院の駅から馬車が出ているので、それに乗って湯布院を1周しよ...
9月12日、祖父が亡くなりました。
朝、会社に行く準備をしているときに親戚から
”おじいちゃんが心肺停止で救急車で運ばれた”と連絡があり、
最初は大丈夫、大丈夫と言い聞かせて会社に行こうと思ったけど、
結局、バスを途中で降りて病院に駆けつけました。
だけど、ダメでした。
...
今日は取引先との飲み会でした。
まだ仕事を引き継いだばかりで、あんまり話したこともないのに
飲み会には強制参加・・・サラリーウーマンだから仕方ない>_<
なんかさ、もう3年目だけどうまくビールが注げない。
タイミングが分からない。
ちょっとのことだけど、結構凹みます。。。
だって社内...