今日も朝から大忙しでした。
前々から処分しようと思っていたコタツ。
ず~~~っと二階の使っていない部屋に押し込んだままだったので、
今朝、近くの環境センターに持ち込んで処分してもらいました。
その他にも、ここ数日の掃除で出た萌える・・・いや、燃えるゴミも一緒に持って行き、
スッキリしました!
つい...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日も朝から大忙しでした。
前々から処分しようと思っていたコタツ。
ず~~~っと二階の使っていない部屋に押し込んだままだったので、
今朝、近くの環境センターに持ち込んで処分してもらいました。
その他にも、ここ数日の掃除で出た萌える・・・いや、燃えるゴミも一緒に持って行き、
スッキリしました!
つい...
昨日の旦那の実家では、特に何の問題もなく過してまいりました^^
まぁ、常に気は張っていましたけど・・・ねw
今回の母の日に、本当はプレゼントしたい物があったんですが、
時間が足りなくて用意できなかったので、結局いつもと同じ定番のカーネーションと
ケーキになってしまったのですが、喜んで頂けたのでよし...
うちの旦那様の実家に行ってきます!
実家にいるのは義母だけなのですが、
優しくて、いい義母なのですが、
それでもやはり気を使います・・・(^^;
(私にとっては、人混みの中に出かけるより疲れることかも?w)
今週末には、娘の水泳大会を見るために、またまた義母が
前日からお泊りでやってきます。...
最近もっぱらニコットガーデンにはまっておりますが、
リアルのお庭の方も少し手入れをしようかな~と思い、
お花をいくつか買ってきました^^
まだ花壇の水はけの件は解決できていないのですが、
少し前に花壇に入れた土が割りと水はけを良くしてくれている感じなので、
また明日土を買い足して、お花を植える予定...
今日の夕食は、ちゃんぽんを食べに行ってまいりました。
佐賀の方では超有名なちゃんぽん屋さんなんだけど、
去年?一昨年?くらいに、割と自宅から近いところにオープンしていて、
前から行ってみたいな~~と思っていて、なかなか行く機会がなく、
ようやく今日行ってきたというワケです^^
日頃から、ランチタ...