いきなり初心者チュートリアル機能なんかが始まってる。
今回はそれ以外にもリリースしているし、予告もなかったんでちょっとびっくり。
まあ、くれるもんは貰っときましょうww
今回は手始めで、本当の所はこの後にやろうとしているマナー編がメインって処か?
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
いきなり初心者チュートリアル機能なんかが始まってる。
今回はそれ以外にもリリースしているし、予告もなかったんでちょっとびっくり。
まあ、くれるもんは貰っときましょうww
今回は手始めで、本当の所はこの後にやろうとしているマナー編がメインって処か?
デージー(ピンク)がメガ化して、3色のデージーがメガ化完了。
青もあるが、種がめったに手に入らないので、これは諦めてデージーの栽培はこんなところで一旦打ち止め。
明日には刈りとって、栽培ポイントを増やして、次のお花にいきます。
マーガレットのメガ化は2種類目。後は白がメガれば、マーガレットはOK。
今日から合成マシンがリリースされたようだが、メガ花も鉢植えに出来るとのこと。
これで、メガ花も刈り取り後の楽しみが一つ出来た。
でもメガ花は鉢植えより花束にして欲しいな。
今ところ花束はバラのみみたいだけど、今後どうなるかな?
久しぶりにマイホームの模様替え。
ちょっと落ち着かない部屋(?)になってしまいました。
ちなみに自分としてはガラス張りのビルをイメージしてみました。
ここ数日、体調不良(精神不調)のため、ちょっとニコタの活動が低下してしまいました。
気晴らしのつもりが、いつの間にか重荷になっていたようです。
改めて「のんびりマイペース」宣言をさせていただきます。
今後ともお付き合いいただける方は、その点ご容赦の程お付き合いをお願いします。
具体的には今まで毎日巡...