Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

ねむい・・・

眠いです・・・

でも寝るわけにはいかないんだー!!

アニメみたいんでww

どんだけアニメ脳wwって感じですよねww

>> 続きを読む


一人だーーー!

今日は両親が2人とも出かけてます!

一人です!!

パソコンしまくりだよぉー!

まあいてもしてるんだけどねww

>> 続きを読む


やっと休みだあああ!

っていっても今週は楽でしたけどねw

でも、土曜まではなんか長く感じましたww

今日はいろいろアニメがあるんですよ!

見に行ってきます!

>> 続きを読む


書くことありません…

書くことがない!!

あえていうなら、今日で3時間授業が終わってしまった!!

残念!!


クリスマス限定!

クリスマス限定アイテム可愛いですねぇw

ふふふwwww





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.