ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日の夜(さっきまで)友達の家に行ってあそんでました ウイイレしました
今日も高校の陸上部と練習しました 新1年生とも友達になれてきたし いい感じ・・・みたいな
>> 続きを読む
さっきまでサッカーしてました 寒いケド・・・ さすがに海の近くはかぜが冷たいです
今日、高校の部活に参加しました 雨が降ってなかなか大変でしたよ
好きなカップめんある????? ちなみにオレは、UFO、チキンラーメン、味噌ラーメン UFOは純粋にうまい チキンラーメンはそのまま食べるほうが多い 味噌ラーメンは・・・たまらんな~ 話は変わるけど、友達から インコをキョロちゃんの入れ物(金のキョロ缶)に詰め込む動画が おくられてきた(笑)
431506島