Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テ~ツ~

ウイイレ

今日の夜(さっきまで)友達の家に行ってあそんでました

ウイイレしました


高校の練習

今日も高校の陸上部と練習しました

新1年生とも友達になれてきたし

いい感じ・・・みたいな

>> 続きを読む


サッカー

さっきまでサッカーしてました

寒いケド・・・

さすがに海の近くはかぜが冷たいです

>> 続きを読む


ひさびさにネタができた

今日、高校の部活に参加しました

雨が降ってなかなか大変でしたよ


そろそろネタが無くなってきた

好きなカップめんある?????
ちなみにオレは、UFO、チキンラーメン、味噌ラーメン
UFOは純粋にうまい
チキンラーメンはそのまま食べるほうが多い
味噌ラーメンは・・・たまらんな~


話は変わるけど、友達から

インコをキョロちゃんの入れ物(金のキョロ缶)に詰め込む動画が

おくられてきた(笑)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.