428 まじすみませんほんとうにすみません
- カテゴリ: 日記
- 2012/09/12 21:44:03
INするといっておきながら
してねーじゃんかー!(怒
って言う方
本当にごめんなさいorz
わ、私動画作るのが楽しくて楽しくて・・・
忘れていました
いやー!その米だけはぁー!!!(おm
お、お詫びと言うのもなんですが
・・・若い方たちは知っているはずです。千本桜を、ね?
ユックリボ...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
INするといっておきながら
してねーじゃんかー!(怒
って言う方
本当にごめんなさいorz
わ、私動画作るのが楽しくて楽しくて・・・
忘れていました
いやー!その米だけはぁー!!!(おm
お、お詫びと言うのもなんですが
・・・若い方たちは知っているはずです。千本桜を、ね?
ユックリボ...
お・・・・おひさしぶりです。
全然 INのIの字もない茂野ハムハムです。
最近何があったかと・・・・特に何もなかったと!!
制作もう少しで終わるそうだけどブレイキングコスモスだと!(何
教習所ですー朝の6時に行って
上野で電車を撮り
9時に新幹線bb
さぁどうなる事やら!!!!!!!!!!!!
今日はこのアバターでINそしてタウンをブラブラしていきますー。
見つけられた方は・・・何でも言うことを聞いてやろう(ぇ
お父さんに何でも言ってみなさい!はははー!(ヤメイ
あ、友達限定です。
それではブログでその女アバのかおをみてくだせう
http://nikottosige.seesaa....