Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

後夜祭まで辿り着きました

毎晩うpやらKdLお誕生会視聴やらで忙しくも楽しかった日々も遂に終了……
というわけで、『兄誕2012』最終投下となる『後夜祭』をUPしました。
狭間にて。【兄誕2012*後夜祭】 http://piapro.jp/t/IHNj

1年以上ボカロジャンルで字書きやってて、...

>> 続きを読む


2回目はぴばー!

青コーデが意外と尽きない事に我ながら笑えてきたw
まぁ今日のは厳密には「Black」なんだけど、濃紺だからセフセフって事でw

そんなわけでKAITOさん、2度目の誕生日おめでとー!
青尽くしの日々もこれで一段落……は、しないなw
自分の投下で忙しかった分、他の人のお誕生...

>> 続きを読む


撮るだけ撮って貼り忘れていたなど

折角作ったバースデーLIVE部屋なので、ボカロコスで集合写真w
ルカさんはめーちゃんと中の人(アバ)が同じなのでお休みです←
……そういえばミクコス用アイテムは手持ちにないな。
ルカさんとめーちゃんは『響奏曲』部屋の撮影用にGETしただけだからなーw


 * ...

>> 続きを読む


青いの祭り

KAITO兄さん、ハッピーバースデー!(1回目)

ということで、外観も青い城に変更w
ガーデンは青薔薇で埋めたいところですが、レアカラーの為数が揃わず断念。
代わりに青ストックで埋めておきました☆

そしてアバターも青尽くし☆
実は昨年のKAITO誕にお祝い気分でこの格好(服&メイク)にしたのが、...

>> 続きを読む


KAITOお誕生会2012!【予告とお詫びw】

明日2月14日(と2月17日)は、VOCALOID・KAITOの誕生日!
ということで、コラボでお誕生会参加動画作ったり個人でテキスト投下祭りしたりします(予告)
それに伴い、通常以上に兄さん兄さん喧しくなると思いますが仕様ですのでごめんなさいw(お詫び)
KAITOって何ぞ?という方は生暖かい目で...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.