今日は友達と遊んできました☆
プリもとったし、楽しかったぁ☆
明日も遊びです♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
しりとりで100コメめざしてます。
それではわたしから。
りす
次は「す」です☆
アニ柄チューリップハット 7
ウインタードロップ 3
フォレスト1
スイートリボンタイト 1
蝶々ピアス 1
バラの冠 1
ドット柄タイツ 1
ソフトクリーム 2
フェザーネックレス 1
タータンチェック 1
シンプルクラウド 1
ア...
さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?
A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」
・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お...