やんきーどもg・・・
- カテゴリ: 日記
- 2012/04/13 19:55:04
いゃ、まぢ怖いんですよっ
俺らの学校の周りをずっとブンブンryしてんの、
んでっ
最近学校に来てない厨三女子も
めんばー入りしっちゃったらしいんですy
しかも同じ部活の子^p^
なんかここまで書いたらリア友にはばれそうなんで・・・
言わないでね^p^??
俺きっと殺されるぜ☆←
...
にっきにきのにっき
いゃ、まぢ怖いんですよっ
俺らの学校の周りをずっとブンブンryしてんの、
んでっ
最近学校に来てない厨三女子も
めんばー入りしっちゃったらしいんですy
しかも同じ部活の子^p^
なんかここまで書いたらリア友にはばれそうなんで・・・
言わないでね^p^??
俺きっと殺されるぜ☆←
...
※絶対、すべてに答えること
※見たら強制・・・ではないよb
■基本情報
[名前] ニキ
[誕生日] 7月21日ーっ
[職業] 学生
[長所] 特になし
[短所] 基本ダラダラ
[身長] あ??
[体重] なにを言いたいのかな??
[視力] 超いいb(←
[性格] いい子・・・ではないw
...
なぜこの時期に日焼け!!?
ないわー
ないわぁー
・・・・・・ないわぁああああああああ
まぢ練習試合とかどうでもよかったし、
さぼりたかったくらいだし、
せっかくの休日なのになぜ部活いれるし、
なぜ、大中きれいだし、
滝レベルの学校だったし^p^
トイレさらに最新式だったしいいい
手をかざす式って...
みこな、へ
たんじょーびおめでとう!!!
最近あんま絡んでないけど・・・^p^
一応大事な親友なんで
お祝いしておきまーすっっ
なんかハズッ((
ま、INしてなさそーだけどなww
だめだ
学校めんどすぐる^p^
なんか・・・うざい((
もうどうでもいい((←
俺ってなんかやばいかなあ??
不登校になりたいヮ
いいかなっ(←
もうまぢめんどいわ
クラス替えはよしてほしいわ
ないわないわないわないわないわないわああ
不良娘・・・カナッ
ニコタに巣みたいでふ...