行ったり来たり・・・
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/20 20:53:45
暑くなったな・・・
今晩から雨だって言うから、そのつもりで水撒きをサボったんだよね。
なんとなく動き始めたこの頃・・・
ふと思い出したのは、以前楽しみにしてたライトノベルのフォーチュンクエスト・・・
調べてみたら、閉じこもってる間に完結して絶版になっているようだ。
古本屋を頻繁に訪ねるか、ネットで...
暑くなったな・・・
今晩から雨だって言うから、そのつもりで水撒きをサボったんだよね。
なんとなく動き始めたこの頃・・・
ふと思い出したのは、以前楽しみにしてたライトノベルのフォーチュンクエスト・・・
調べてみたら、閉じこもってる間に完結して絶版になっているようだ。
古本屋を頻繁に訪ねるか、ネットで...
今日も良く晴れたね~
一昨日のドライブの時に、水分補給としてギルティー炭酸とかいうのをチョイスしたんだね。
まぁ、俺はクセがあるのを嫌うって事が無いんだよね。
だから、新しい怪しい物も気にしないって強みがあるんだね。
で、ギルティー炭酸を飲んで、薬っぽいような風味があって、甘みが強かったんだよ。
こ...
今日は良く晴れて、暑さを感じる程だったね。
ドライブの音楽はシンディーローパーにした。
行きは東北道を使ったんだけど、掲示板に事故の表示が・・・
起こしたてみたいで流れが悪くなるって程度で済んだものの、やっぱりダルイね。
タイムズのデミオ単独事故だった。
ヤレヤレと思ったら、掲示板に故障車渋滞の表示...
今日は穏やかな晴天だったけど、夕方近くになって空が暗くなって、遠くの方で雲の中が光が走ってたな。
柿の摘蕾をしたんだけど、去年までの生理落果(?)にビビってちゃんとできたかはわからないんだけどね。
それでも、今年はベニカXの防衛装備に期待してみようかね。
でも、あんまり沢山実を付けると、来年は収穫で...
今日はしっかり晴れはしなかったけど、洗濯物は乾いてくれた。
でも、風が強いな~
ルバーブの苗2株を庭に植え付けてみたよ。
来年には収穫できるのかな。
今日明日は風が強くてちぎれ飛ばないか不安だったから、ザルをかぶせておいた。
無事に根付いてくれると良いな。
日当たりが良いのは良いけど、風当たりの強い...