今日は誕生会ハトさんがお祝の歌をうたい虹を渡って光の彼方へ飛んでいく。
ニコ事務局さんお祝いのCコインありがとうございました。これからも ニコタで楽しく過ごします。
今日は誕生会ハトさんがお祝の歌をうたい虹を渡って光の彼方へ飛んでいく。
ニコ事務局さんお祝いのCコインありがとうございました。これからも ニコタで楽しく過ごします。
左寄りみゆs みらs ばななs みちるs にじこ s ゆこたんsぼめsころこバンビコーデ 来週はスモック
もうすぐ コロ子の誕生日
その日は桜が満開になるんだよ。
近くに公園があって
そこにお弁当を持って集まるんだ
ん?
そう、町内の〇人会
メンバーは17名くらいかな
今日のコーデのケーキをみんなで
分け合って食べるんだよ。
そよ風が 柔らかにほほをなでるんだー
動物の天国 行ってみたい。私の周りは動物たちでいっぱい。最高!