特にネタ無し、、、でも。
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/23 22:07:56
こんばんわ~!
今日はお仕事に精を出しただけだな~。
ある意味、普段通りの一日でした。
あ~、今日の最高気温は14.6℃だったとか。
涼しいを通り越して、肌寒い一日でした。
雨もイッパイ降ったし、肌寒かったし、、、もう、秋ですね~。
ふ~、、、疲れたな。
ん?。
そう言えば、、、。
実は...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日はお仕事に精を出しただけだな~。
ある意味、普段通りの一日でした。
あ~、今日の最高気温は14.6℃だったとか。
涼しいを通り越して、肌寒い一日でした。
雨もイッパイ降ったし、肌寒かったし、、、もう、秋ですね~。
ふ~、、、疲れたな。
ん?。
そう言えば、、、。
実は...
こんばんわ~!
うんうん。
やっと秋っぽくなってきた。
西日本はいまだに猛暑日とかTVの天気予報で言っていますね~。
ここは東北。
季節の進みが、、、寒さに向かっては早いですからね~。
早い所では稲刈りを終えている田んぼもチラホラ。
黄金色の稲穂が頭を垂れている風景。
zenxの地元も米どこ...
こんばんわ~!
昨日の記事抜粋。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
週末が待ち遠しい。
体力の回復をしたい。
バイクに乗りたい。
林道を走りたい。
、、、代休を頂けませんか?。
、、、それに合わせて、、、有休をブツケテもイイですか?。
上の2行をいつ、、、切り出...
こんばんわ~!
「恥ずかしながら、、、帰って来ました~。」、、、休日出勤から。
仕事自体は異様に簡単なモノでした。
でも、、、自分じゃないといけない仕事、、、ありますよね?、、、そんな仕事。
部下や同僚には頼めない仕事。
つつがなく、、、完了してきました。
朝から青空が広がり、気温も30...
こんばんわ~!
去年、チョット大病を患って通院した病院へ行って来ました。
特に検査とか治療とかではなくお薬の調整です。
なので、、、最近忙しくなった業務をしり目に、、、会社を早目に後にします。
煩わしい病院訪問。
普通は車で行くんですよ。
地元から仙台までの30kmを。
でも、、、今日は、、...