おひさああああああぁあああ!!!!!!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/13 03:00:29
はいごめんなさーーーい!!!!
実はですねぇ、
風邪
をひきまして。ずーーーーっと寝てたんですよ。
しばらくInできんくてサーセン((
ごめんなさい。
あ、最新ガチャまた回しましたー。
ななんと!!目玉のバケツでましたー!!!!あとにんじんのお鼻。
え?Pガチャの鍵はどうしたっ...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
はいごめんなさーーーい!!!!
実はですねぇ、
風邪
をひきまして。ずーーーーっと寝てたんですよ。
しばらくInできんくてサーセン((
ごめんなさい。
あ、最新ガチャまた回しましたー。
ななんと!!目玉のバケツでましたー!!!!あとにんじんのお鼻。
え?Pガチャの鍵はどうしたっ...
このお知らせのためだけのIN。
ついでに新ガチャまわしてきたw
やったーひいらぎソックスでたー
今回は可愛い背景が多くてこまるw
そして・・・・顔変えたのお気づきですかーww
えっと、追記内容は、
これから受験シーズンです。
なので、テスト終わった後のIN率がテスト週間中より激減します。
...
時間ないので簡単に終わらせます。
テスト週間に明日から入りますのでINしません!!!
次は20日・・・かな。
以上!!!!
(◎)ルール
バトンを回す人5人を選択
送り主に送り返すのなし
回してくださった方に指定された口調は?
⇒ツ・・・ツンデレ・・・・だと・・・・!?
1 バトンを回すひとは?
⇒①イナズマ(べ、べつにやって欲しいなんて思ってないんだからねっ!!////// 意 ...
新しい家具をみると、値段気にせず買ってしまう・・・・。
ほんとダメだなぁ・・・。
だから、前のハロウィン(一部抜き)と中華風のやつを、リサイクルしてお金稼ぎ。
やっと買う前の半分ぐらいになった・・・。
やめなきゃ、って思ってるんだけどなぁ・・・。
これでもまだ全部じゃないのよ。
...