お庭を少し変えてみました
夜なので少し暗かったようです。
お庭でゆっくり休んでいってくださいね( ღ’ᴗ’ღ )
藤のメガ花で、藤の彩り東屋が完成致しました
皆様の水やりのおかげと感謝して居ます
ありがとうございました。
お花100個植えて、手持ちのメガ藤と
両方完成致しました
とても嬉しいです
今日はケーキハウスの上に登ってみました。
初めての方に、何度も何度も、親切に教えて頂いて
ありがとうございました。
愛犬モンタを連れて、その方のハウスにやっと登り(白のハウス)
撮影と思ったのですがよそのお庭は撮影できませんと…
素敵なハウスでしたので残念です。
釣った魚 29匹 買い取り額 461コイン
バグのストラップ 1匹
タンポポ金魚 3匹
シャチホコ 1匹
今日は投稿欄で何処に触れたのか飛んでしまいました。
2回目も変換を押すと飛んでしまい、これで3回目の投稿です
久し振りにお庭の配置換えをしてみました
お花も丁度いい位置にメガってくれましたので
今日1日は飾っておきたいと思います。
お越しの節は座ってゆっくり、くつろいで行って下さい。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル