今日と明日で
部活終わり!
三年生最後の部活!!
やった!
日記です
たまに小説書きます
歴史ファンの皆様!!!
天使の恋
という映画をご存知ですか!!!?
その映画に出てくる先生がさ!
歴史超好きでさ!
それで社会の先生でさ!
武田信玄の兜型の帽子かぶてってさ!
一人でテンションあがってたw
よかったw
おやいなくてw
夏休みー!
やったねw
え・・・・?
受験勉強・・・・?
このアバウトさんがやると思いますか!?w
遊びます!