心機一転?、、、いつも通り?。
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/03 22:27:16
こんばんわ~!
今週は仕事のプチ悩みもあって、、、週末のバイク計画が立っていませんでした。
しかし、、、今日、会社から帰宅して、、、。
何とか、現在の気分を反映する?、、、払拭する?、、、楽しげな?、、、計画を立案しました~!。
ロングツーリングでは有りませんが。
①ベッタベタの観光地
②...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今週は仕事のプチ悩みもあって、、、週末のバイク計画が立っていませんでした。
しかし、、、今日、会社から帰宅して、、、。
何とか、現在の気分を反映する?、、、払拭する?、、、楽しげな?、、、計画を立案しました~!。
ロングツーリングでは有りませんが。
①ベッタベタの観光地
②...
こんばんわ~!
先日、寝坊するくらいのお悩みネタが、、、会社での話です。
内容はふせますが、、、。
その余波がもう今日にも現れ始めて、、、。
帰宅が遅くなってしまいました。
ストレス倍増だな~。
って、、、ことは、、、。
今まで以上に、、、。
お休みは遊びまくって、、、ストレス発散しない...
こんばんわ~!
昨日の記事は禁忌を破って政治ネタを書きました。
ヤッパリ、コメントし難いですよね。
タブーを犯してはいけませんね。
昨日は業務上で将来展望を左右する打ち合わせがありました。
打ち合わせの結果がどの様な終着点へ、、、zenxを含めたチームを誘うのか。
熱帯夜だったせいもあった...
こんばんわ~!
ココでも、本家でも政治ネタはタブーにしているんですが、、、。
猛暑の中、熱中症でバタバタ倒れるご老人方。
無策故の、官僚の哲学故の、、、円高。
列島の周辺諸国の錯綜。
就職難民、失業率のUP。
謎の長寿国。
挙げればキリのない問題がそこかしこに。
政治事には積極的になれな...
こんばんわ~!
今日も32~34℃まで気温が上がったみたいです。
朝は少しすごし易いんですが、、、。
太陽が高い位置に来ると、、、暑い。
さっき、携帯電話の週間天気予報を確認したら、、、。
明日から9月6日まで、、、最高気温は31~34℃と、、、。
お盆前の真夏時期と変わらない、、、予報が...